【予告】2023.6.4.日曜【オンライン】第3回雑談会を開催します

新着情報

ふぁみいろ初!オンライン(Zoom)で、第3回の雑談会を開催します。


第一部(午前10:0011:30)のお話会は、精子提供を経て子育てをしているスタッフのPOCHI(女性から男性へのトランスジェンダー当事者)と、花未来(無精子症当事者の妻)による、子どもとの語り合い(いわゆる「出自の告知」)の体験談です。

こちらは、2023.4.9.に都内で対面実施された第2回の雑談会と同じ内容です。

精子提供で生まれたことを幼いころに知った子どもの気持ちについて、スタッフの子どもたちへのインタビュー動画も収録されています。

第一部は、精子提供や卵子提供で親になったり、これから親になろうとしている当事者さんだけでなく、生まれる子の祖父母となる私たちの親世代や、その他の親族のかたの参加も歓迎します。

この治療によって子どもも親も幸せに暮らせること、告知によって家族の愛が深まることを、スタッフの実体験からお話しいたします。


第二部(午後13:00〜15:30)の雑談会は、参加者を治療の当事者に限定し、小グループに分かれての雑談を行います。

子育てのパートナーがいらっしゃる場合は、カップルでの情報共有のため、第一部、第二部とも、カップルでの参加がおすすめです(割引あり)。


お申し込みフォームはこちら↓です。

第3回オンラインふぁみいろお話&雑談会申込みフォーム
申し込みを送信したあとにその記録が届かない場合や、ふぁみいろネットワークからの返信が2、3日以内に届かない場合は、お手数ですが別のメールアドレスより再度ご連絡をお願いいたします。

スタッフ一同、これまで遠方でお会いできなかった皆さまとオンラインでお話しできるのを、心から楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました