ふぁみいろアート

日本ではまだ一般的ではない形で家族になった私たちは、この社会の一員として、ありふれた毎日を色とりどりの喜怒哀楽のなかで生きています。

精子提供や卵子提供を受けて子を産み育てていること、代理懐胎で授かったこと、特別養子縁組で出会って家族になったことは、私たちそれぞれの家族にとって、かけがえのない大切な物語です。

そして、大切だからこそ、周囲の好奇心や無理解に晒されることを避けて、家族だけの物語として守って暮らす家族も多くいます。

でも、そのことによって、私たちの存在が見えないものになり、まるで存在しないかのように透明にされてしまうことを、私たちは望みません。

存在の不可視化への抵抗として、ふぁみいろアートギャラリーを開設しました。

私たちは、ここにいます。

ふぁみいろアートギャラリー

ぜひ、作品をクリックしてみてください。製作者のメッセージが表示されます♪

みんなの作品、募集中!

同じ境遇の型破りな仲間たちの皆さま(子どもたちも親たちも!)、ぜひ自由に作品をお寄せください♪

作品はアーティスト・ネームで掲載されます。

イラストや絵画、写真、立体作品を撮影したもの、映像や音響作品など、「アート」の範疇におさまりそうなら、どのような形式でも歓迎します。

応募の回数や作品数に制限はありません(子どもの成長に合わせて何度でも何作品でもご応募いただけます!)。

ギャラリーは1人1枠を想定しています。複数作品をお寄せいただく場合は、表紙となる画像を1つ定めていただき、表紙のクリックで個人ページ(メッセージと個人ギャラリーのページ)が表示される形式になります。

また、ふぁみいろ的な妊活・子育て・人のつながりに関する既存の個人サイト(ブログなど)をお持ちの場合には、個人ページ内にURLを記載することが可能です。

まずは、

info★famiiro-network.org

(★を@に変換)、または、管理人のブログ・Twitterまで、お気軽にお問い合わせください。一両日中にご返信いたします。(メールの場合、期日が過ぎても返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。)

ふぁみいろネットワーク
タイトルとURLをコピーしました